こんにちはクローバー

昨夜からの暴風雨☔️
土砂崩れご注意下さいませ🙏

昼から晴れて☀️きた
大阪府枚方市(ひらかたし)です

朝はまだ 肌寒い小雨の中
予約していた歯科🦷へランニング
歯のクリーニング 定期的に‥が大事ビックリマーク

何せ 歯ぎしり😬が凄くて
ついでにナイトガード(マウスピース)
調整も兼ねてますのよ〜おいで

いつも歯磨き🪥上手だと褒めてくださって
嬉しいのですが 歯ぎしりは永久保存版だポーン
歯ぎしりをなめたらあきませんねんもやもや
そのせいで奥歯1本インプラントなんよ🤣

クローバークローバークローバー


本題に入ります❣️
前々から約束していたので
同市に住む長女と久々にランチナイフとフォーク

LINEギフト券あったのでさ

⬇︎


昨夜の雨☔️を引きずってなのか?

お客さまが少なくて 席も選び放題キラキラ


⬆️

2人とも

『スモークチキンと3種チーズの

クロックムッシュ』

にしました拍手拍手拍手

たぶん覚えられへんメニューだね照れ


あれぇ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

2つと言ったのに ひとつだけ⁉️


注文聞いた店員さんが 飛んできて

『すみませんでした🙏確認してなかったです』


ま、ええです♪

私ら 話に花が咲いていたし🌸


長女に、先に食べてもらって⬇︎

約10分後に もうひとつ来ました🤣🤣🤣



中身は こんな感じで

ホットサンドみたいな‥

⬇︎

スモークチキンの風味が良くて

チーズと相性抜群 粒マスタードが効いてるし飛び出すハート


飲み物セットで 1650円❣️

安いと思うよハート

9月4日迄だから もう一度食べたいかも🙆‍♀️


孫たちの話や色々‥

40歳と66歳 親娘って もはや友達だねラブラブ


10分差があったので笑

アップルパイ🍎注文して長女が食べた😋

⬇️ ふわっとしたアップルパイらしい


ギフト券があったので 1500円位の支払いでした

レジの所にも 店員さんがご丁寧に

「申し訳ありませんでした」と頭下げてさ〜

恐縮しちゃいました照れ

いいのよ〜間違いは誰でもあるよね


クローバークローバークローバー



帰りに

先日の父の日 プレゼント🎁

もらいました拍手拍手拍手



THERMOS タンブラー‼️

夫が 勤務前にコンビニでコーヒー☕️入れてるので

ちょうどいい大きさだから

喜んでたよキラキラキラキラ


クローバークローバークローバー


今回も外食の話やね口笛


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

そろそろ関西も梅雨入り☔️かしら?

体調に気をつけてくださいネ

감사합니다 사랑해 ラブラブ우리 딸과 점심은 즐겁네 😋ㅋㅋㅋ