こんばんはクローバー
もう⁈蒸し暑くなってまいりましたよ滝汗
大阪府枚方市(ひらかたし)です

ハートハートハート
長女コロナ罹患したと‥前回のブログに
ご心配のコメント頂き有難うございました🙇‍♀️
喉の痛みも軽減し 味覚も異常なく
回復しているみたいです🙆‍♀️
皆さまも この時期気温差やら疲れやらで
体調崩しやすいので気をつけてくださいませ🙏
ハートハートハート


本日は
月1回のパーソナルジムの日でしたびっくりマーク

しかも16時半という中途半端な予約時間



ピンクおばちゃん今からGOダッシュダッシュ

全身UNIQLOだしびっくり

今までの専属トレーナーさんが退職されたのでアセアセ


今回から

綺麗な女子大生トレーナー飛び出すハート


ソフトボールで鍛えてたので

なかなかのスタイル美人ピンク音符ハート

しかも
教え方もお喋りも楽しい❣️

今回は、美尻を目標にして笑

スクワット中心で
写真撮れなかったけどもやもや

イメージはこんな感じで

⬇︎

※画像お借りしました※


4キロダンベル持ちながら
今までより 両脚広げて
お相撲さんの四股に近いかな?

後ろにお尻をプリッと突き出す💨
膝が前に出ないように股関節から
折り曲げて背中真っ直ぐにびっくりマーク

カンタンそうで10回するとプルプルしちゃうポーン

生まれたての小鹿になりま〜す!


な訳で夕食は‥

ショッピングモール内のフードコートへびっくりマーク


何となくラーメン🍜食べたくて


どうとんぼり神座(かむくら)

白菜盛りだくさんで旨いのよ😋


ひとつは

半炒飯・からあげセットにした

1370円(税込)


おいしいラーメン 720円(税込)

⬇️

これは本当に美味しかった🙏

炒飯パラパラで味良し👍

からあげも醤油味が効いて旨い👍




もちろんラーメン🍜も変わらない味

⬇︎


これだけのものは自宅では出来ないね〜照れ

2090円で2人満足致しました拍手


クローバークローバークローバー


さ、今から

湯船にゆっくり浸かります🛁


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

生まれたての小鹿でしたびっくりマーク

감사합니다 사랑해ラブラブ ㅋㅋㅋㅎㅎ