こんにちはクローバー

昨日の寒さが嘘のように
清々しい五月晴れの
大阪府枚方市(ひらかたし)です

2週間経って 最後の蕾が

開いたエレナ(百合)⬆︎


2、3日は エレナの香りに

癒されるかしらはてなマークはてなマーク


クローバークローバークローバー



近くのショッピングモール内に

くまモンがやって来た

みたいです拍手拍手拍手


そう‼️

『熊本県うまいものフェア』

催事中(5/16〜5/22)なんですハート



熊本と言ったら‥ワタクシは

“いきなり団子”

が大好きでしておいで


と 言うのも 数年前、看護学校の同窓会

わざわざ熊本から来阪してくれた同級生が

重いのにいきなり団子を持参して🚄ダッシュ

50個くらいびっくりだと思う



なぜなら‥

熊本地震の時に

 グループLINEで安否確認したり

お見舞い金送ったりして‥の


心配してくれて有難う🙇‍♀️


という気持ちが詰まったいきなり団子でした付けまつげ


同じ病棟勤務だった仲間数人と
同窓会のあと二次会して🍻

あの熊本地震の時は
車生活🚗を続けていたと聞いたえーん

2016年の出来事
もう 8年経つんですねびっくりマーク

忘れてはならない事ですが‥
あ〜熊本地震もあったよな〜と人間って
記憶にあるはずなのに 普段忘れとるものだガーン

クローバークローバークローバー


色々な種類の団子があるのネビックリマーク


新町『くま純』さんです!



3個お買い上げびっくりマーク

まだ温かいピンク音符

⬇︎お塩も付いてます


とにかく ひとつがデカイ‼️

半分に割るとさつまいも🍠が凄い!


ワタクシ このいもくり団子が好きだわ😋

270円って安いよビックリマーク


22日まで催事してるので

もう一回 買ってみよ🙆‍♀️

くずはモールお近くの方 是非💁‍♀️


クローバークローバークローバー


いきなり団子を食べて 色々思い出した話でした〜


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

고맙습니다 사랑해ラブラブ구마모토 파이팅ビックリマーク