こんにちはハート

少し肌寒いけど五月晴れ☀️
大阪府枚方市(ひらかたし)です

昨日はワタクシの母親(87歳)と
ランチへ割り箸
5月8日にワタクシ66歳になりましてん付けまつげ

マンションのすぐ近くにある
小料理屋さん『七乃葉』(なのは)びっくりマーク
(予め 予約してくれていた💕)

ほんまに87歳⁈友達が多いからか?
美味しくて洒落た店を良く知ってますやんびっくり

そう言えば いつやったか鰻の店も母親のお勧め!
⬇️
その『鰻の清次郎』右隣りのお店だったのよ飛び出すハート


予約していて正解でした👍


店内は決して広くないけれど

清潔感があって(これ大事ビックリマーク)落ち着く

個室もあるらしいよ拍手


ランチメニュー

かなりお手頃価格びっくりマーク

⬇️


私たちは 玉手箱にしました〜

税込み2000円は 安いねびっくりマーク


カウンターから 厨房丸見えなのも良き❣️

先ずはごぼうサラダが出て‥

しばらくすると3段のお重びっくりマーク


これだけでも 人間ってワクワクするよネベル



ごはん🍚の量もお好みで 少量にした!

お味噌汁も美味しい!


品数も多くて 京風の良いお味🙆‍♀️

天ぷらが 揚げたてで サクサクビックリマーク


うふふピンク音符

何から食べようかしらはてなマークって顔の母親です割り箸

カウンター席が 落ち着いたスペースになってて

ゆっくりと食べれる!喋れるのが嬉しいねハート

私の誕生日は ある意味私を産んでくれた母に感謝だもの

嬉しい時間でした🙏



今度は 夜に行こうかなぁと思ってます♪



教えたくないけれど😆

枚方市楠葉近辺のお住まいの方‥是非どうぞおいで


クローバークローバークローバー


久しぶりの外食でした〜

いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

고맙습니다 사랑해ラブラブ 엄마 좋아해 チュー