こんばんは🎏

カラッと晴れた子どもの日クローバー

大阪府枚方市(ひらかたし)です


ジム帰りに成城石井で

“かしわ餅”衝動買い!

2個入りで390円安〜いハート

⬇︎

運動後の甘い物が美味しい😋



朝から

あまりにも 良いお天気なので

ダイソンの掃除機掃除をしました拍手拍手


毎日ゴミ捨てはしてますが

ヘッド部分の汚れが気になってあせる


端っこに髪の毛巻きついてるし⬇︎

ウタマロで丸洗いびっくりマーク


1日で乾きました拍手拍手拍手

(フィルターの蛇腹みたいなのは濡らしたらアカンらしい)


ヘッド部分がキレイになるとスッキリするおいで



クローバークローバークローバー



本題に入りますびっくりマーク

実は本日 5月5日どうでも良い話ですが

結婚記念日💒で〜す

41年も懲りずに夫婦してます


明日から42年目に突入だよ👀

凄いね❗️ 飽きずに居るなんてさ

お見合いして半年後

ド派手な結婚式を挙げて

ゴンドラから降りてくる‥みたいな滝汗


もう ここまで来たら、愛だのドキドキだの無くて

お互い干渉しないで 小さな事で

幸せを感じる仲間として生きようと

思いますね〜相方はどうだか知らんけど笑

分かちあいたい幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一昨日 見終わった

『涙の女王』

ハッピーエンドハートでした(笑)

夫婦愛と家族愛が 描かれていてさ

病気が‥交通事故が‥韓国ドラマありあり😅

私は観てて涙は出なかったけど感動したよ飛び出すハート


キム・スヒョンさんも素敵ですけど

キム・ジウォンさんの演技に引き込まれたビックリマーク

しかも韓国語が聴き取りやすいしおいで


そう言えば

『太陽の末裔』にも出てましたネ

⬇︎


※画像お借りしました※


『涙の女王』の前に『ペントハウス』観てたからか

平常心で観終わった感ありますが口笛

まだの方 オススメです♪


で 昨日から

結婚記念日なのに‥🤣

『離婚しようよ』観てますあせる

最近 仲里依紗が大好き❤だから

(YouTubeも面白い)


肩の凝らないコメディも中々良き❣️

松阪桃李のダメ夫も面白くてさ


話が 飛びまくりましたが


元気で夫婦2人長生きするのが一番のお互いの

思いやりかも知れませんなぁ

高望みはもう‥どうでも良かろう!


クローバークローバークローバー


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

明日までのGWゆっくりお過ごしくださいリボン


고맙습니다 사랑해ラブラブ 결혼기념일ベルㅋㅋㅋㅎㅎ