こんばんは
昨夜の雷雨⚡️が嘘のように今日は晴れ☀️
大阪府枚方市(ひらかたし)です

昨日
4月16日
私の母親誕生日🎂🎉でした
昭和12年生まれの87歳びっくりマーク
数えで88歳『米寿』

と言う訳で 長女宅で昼間にミニパーティー🎉
孫たちが学校🏫に行ってる間に口笛


桜 桜 桜

前日に いつも良く行くお花屋さん
『青山フラワーマーケット』💐さんに寄り
もう‥一目惚れのお花に決めた拍手


大輪ダリア❣️

名前が‥恋金魚❤️だっておいで

その日、京都からやって来た!

ダリアだけでも良いけど せっかく米寿だから

黄金葉も入れてと お願いしました〜🙏



⬆️

花言葉:華麗 優美 豊かな愛情‥

うふふ 母親にピッタリやんハート


で少々お高くなりましたが🤣


こんなに素敵な花束になりました飛び出すハート


花束と食料品(お寿司や惣菜)持って

(かなりの荷物で電車🚃乗って💦)



お酒無しの 女子会

親娘3代でねピンク音符


ケーキ🍰は娘達が用意してくれました♪

ルタオもあるで〜ビックリマーク



お肌ツヤツヤ まだまだ若いネ

87歳びっくりマーク

ほんまに シャキッとしてて

そんなに化粧しなくても

娘が言うのもなんやけど シミシワ少ないやん笑


今日さっそくLINEありましたビックリマーク


LINEが出来るだけでも凄いと思うよ


自分の顔写真見て凄いおばあさんやなー

って 笑えるネ😆

元気が1番びっくりマーク

まだまだ長生きしてくださいませ付けまつげ


桜桜桜


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

今度は孫たちとパーティー🎉しようかな⁈

こどもの日🎏がもうすぐだよ目


고맙습니다 사랑해ラブラブ우리 어머니 생신이었어요🎂