こんばんは♪
春の空気と風を感じる
大阪府枚方市(ひらかたし)です


あらまあ〜今日から4月ですね
ほんまに4月に入った👀とたん
春の気配が 慌ててやってきたように感じるネ☘️

ショッピングモールの
“青山フラワーマーケット”さん
お花💐が勢揃い🌹


出逢いと別れ‥不安と期待と希望‥

色々な思いを抱えた人が多いでしょうハート


わが家では が引き続き勤務に

なりました(嘱託)拍手拍手拍手

もうすぐ69歳になりますが仕事ができるだけでも

本当に有り難い事です🙏


私が 1番嬉しいのかもしれん笑


リボン リボン リボン


本題です♪


沖縄に住んでた次女と同居して3ヶ月

次女曰く 沖縄はカフェ☕️が多かったよと🌺🏝️

そりゃそうだわ!観光地やし

海が近いし 眺めだけでも素晴らしいよな☀️🌈


で‥ショッピングモールのスタバやタリーズ

近所の季庵(ぎあん)カフェ☕️に行く娘


よ〜く考えよう コーヒー☕️代びっくり

そんなわけで自宅で美味しくコーヒー☕️を飛び出すハート
いつもの家電量販店へランニングランニング
担当D君に聞くと
コーヒーに詳しくないらしく(笑)
正直に言ってくれるD君 可愛いよ〜ラブラブ
売れ筋を教えてくれた!

結局 siroca (シロカ)
“コーン式全自動コーヒーメーカー”にしたビックリマーク






本体上部にコーヒー豆入れておき

コーヒーを淹れる直前にを挽くベル


いつもタリーズで買ってる

(今まではペーパー用で挽いてもらって)


ブラジル‼️豆のまま買って


⬆︎

限定なんかな?

1000円割引券持ってたので2個買ってピンク音符


⬆︎

これは いつも良く買ってる 今回20gビックリマーク




コーヒー☕️淹れるたびにミルの音が聞こえるウインク

挽き加減も調整できる



手早く挽きたてコーヒーが飲めるびっくりマーク

部屋中 良い香りだよ付けまつげ

マグカップでも出来るので一杯でも🆗


次女が お給料出たので買ってくれました口笛

(約2万円でした)


リボン リボン リボン


コーヒー☕️タイム楽しみませんかはてなマーク


お付き合い頂き有難うございました🙇‍♀️

고맙습니다 사랑해ラブラブ커피 좋아하세요はてなマーク