こんばんは
まぁ!!毎日雨☔️やし 寒〜い
大阪府枚方市(ひらかたし)です

皆さまお元気ですかはてなマーク
私は すこぶる元気です🙆‍♀️
ブログ観る暇はあるのにネタもなくて
停滞しております

先ずは‥今やってる
“無印良品週間”

3月25日(月)までですね

明日までやん10%OFFびっくりマーク

もう3回は行って色々消耗品買ってますが


全部写真撮ってないけど‥

下着やらトレーナーも買ったウインク

ジム通いを毎日していて重宝してるのが

“汗ふきシート”

大容量 30枚入り 450円


キツくないメントールの香りがして

大判で 滅多に破れない拍手拍手拍手

ジムには シャワー🚿もありますが

そないに 汗💦かかないので

これで充分ですおいで

以前 違うメーカーの安いシート買ってかぶれた

(赤いぶつぶつできたあせる)

無印良品に替えて大丈夫!もうこればかりですハート


ちなみに小容量もあるので これから汗ばむ季節

にも良いかもしれませんネ


リボン リボン リボン


本題です笑

ジムに行くと色々な人がいるものでして

それはそれで人間観察できて面白いねんけど‥


運動前後に

 私は必ずストレッチをヨガマット敷いて

10分位します

こんな風に⬇︎

そやねん 題名の通り

だいたい同じくらいの時間帯に同じような人が

来てるわけでして‥


このストレッチコーナーには他の人もいて

必ず 居るおじさん‼️

う〜ん⁈60代後半ガリガリでいつもスマホ観てる

ひとことで言うとスケベじいさん⁈

しかもマシン利用殆どせずに寝転がってるし!

視線を感じるから 気持ち悪くてさもやもやもやもや


以前 そのスケベじいさんが寝ながら両脚抱えてて

その後 漂ってきた!きた!きた‼️

間違いなく これは屁のにおいポーン


私 戌年だからか めっちゃ鼻が良くてさ

すぐに ストレッチ終了したびっくりマーク


別の日 ストレッチルーム違う場所にしようと

(2箇所あるので)

行くと 待ってたかのようにスケベがいたゲッソリ


それから‥ジム行く時間をかなり遅らせてるのよおいで



カールくん黒猫

アカンベー😝してますねあしあとあしあと

私も ここだけの話

ショッピングモール内歩きながら放屁してます💨

けど‥人の前では出さないよビックリマーク


あ、夫の前だと音出しっ屁してますなぁ🤣

皆さま 我慢してるんかなはてなマークはてなマーク


リボン リボン リボン


臭い話で 失礼致しました🙏

お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️
고맙습니다  사랑해ラブラブ
남편 앞에서 방귀 뀌어 はてなマークㅋㅋㅋㅎㅎ