こんばんは☔️
弥生3月なのに冬のように寒い
大阪府枚方市(ひらかたし)です


いつものショッピングモール内の

“青山フラワーマーケット”さん


菜の花とチューリップ🌷

癒されますラブラブ


一日中雨☔️が降り‥ジムから帰ってから
ちょいベッドで寝てしまいました
たぶん10分⁈  爆睡したら スッキリした付けまつげ


心配してはてなマーク犬猫チワワ黒黒猫近寄ってきたあしあとあしあと


いや、遊んでるだけやん

⬇︎


ミニチュアピンシャーくん5歳チワワ黒

カシャカシャ走り回る音が凄いのよびっくりマーク

体重3キロしかないのに若いから元気だ


黒猫🐈‍⬛カールくん 14歳

体重5.3キロお腹タポンタポンしながら

ゆっくり歩いてるあしあとあしあと


リボン リボン リボン


話が、それましたあせる


先日 ジム内で気になってた商品を見つけ

(前回は、プロテインが半額になってお買い上げ!)


“決算SALE”

リファのストレートアイロンがさ〜


なんでやろはてなマークはてなマーク


25%OFFってデカない⁉️

22000円が

16500円(税込)びっくりマーク


結構売れてるみたいで トレーナーさんに聞くと

在庫あり拍手拍手拍手


買ってしまいましたおいで


今日みたいなの日は、天然パーマの私は

もう‥まる子ちゃんのお母さん状態だからさもやもや

コレ 寝起きのままですポーン

⬇︎

これが これで

⬇︎




意外と ツヤも出てサラサラになった飛び出すハート

自分じゃ 後ろ姿撮りにくいね⬆︎



リファ

ビューテック ストレートアイロン

⬇️

初めて使ったけど 握りやすくて

ギシギシせずに 滑りが良かったラブラブ



たまたまLOFTで見つけた
リファ ヘアウォーターと併用すると
さらに サラサラキープだよ〜ピンク音符

たぶん 今のところ調子が良い!


うねりヘアのストレスが

これで解消されましたウインク


リボン リボン リボン


久しぶりの美容ネタでした笑


いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

寒いので 体調に気をつけてくださいね

감사합니다  사랑해 🥰