こんばんは♪
春が楽しみなのに 寒い💦毎日の
大阪 枚方市(ひらかたし)です


あまりにも美しすぎて写真撮らせて

頂きましたハート

いつもの ショッピングモール、

“青山フラワーマーケット”さん


スイトピー飛び出すハート


ピンクとホワイトが混じってる☘️

ジム行く前なのに じ〜っと見惚れた目


リボン リボン リボン



本題です!


私の悪い癖ですが 夜中に目が覚めると

スマホでポチります 

そう!!今回あまり覚えてへんかったけどチーン


KALDI 

ネコの日バッグ当選してた‼️

たぶん‥小さめバッグが欲しくて

(ジム用のプロテインとシェイク容器入れ)

応募したんだろうなはてなマークはてなマーク


あんまり期待してへんかったけど‥

まあまあ ええのが入ってました拍手

小さめバッグも マチがあってしっかりしてる拍手

⬇️








※画像お借りしました※



ちなみに2種類ありました

⬇︎




ミニカレンダーも素敵💓⬇︎


リボン リボン リボン


わが家の黒猫🐈‍⬛

アメリカンカールくん黒猫


何か呼んだはてなマークはてなマークにゃあしあとあしあとあしあと

寝るみたいです💤ㅋㅋㅋ


ミニチュアピンシャーくんチワワ黒

おおあくび🥱


からの

カメラ目線👀ㅋㅋㅋ

おふたりさん 接近しても大丈夫だねー🙆‍♀️


リボン リボン リボン


今日2月27日は長女誕生日🎂

40歳なんだよ〜びっくりマーク

(先日 INI(アイエヌアイ)ライブ一緒に行った)


次女は 仕事が忙しくて

メッセージ付きのPayPay送金してたわ笑


いつもお付き合い頂き有難うございます
寒いので体調気をつけてくださいませ🙇‍♀️
건강 조심하세요〜ラブラブ