こんばんは
寒くなってきたもやもやもやもや
大阪枚方市(ひらかたし)です

昨日は、久しぶりに友達と3人で夕食を食べ
大阪の京橋で おじさま酒場でね🍻
“赤のれん”


⬆︎

※喋って食べて写真撮り忘れ 画像お借りしました※


たらふく食べて飲んでも

フグの唐揚げ 湯引きも食べた🤣

私は、熱いお茶🍵であせる

1人3500円位びっくりマーク 


その後

アフタヌーンティーで

別腹ケーキ🍰を頂きました

ケーキとコーヒー☕️で1600円だわさびっくり


友達が先日 胆石のオペをして 全快祝い拍手

年末から胃の調子が悪くて色々検査して

胆石が発見され全麻で腹腔鏡オペびっくりマークだってあせる


65歳の私達、色々ガタがきますなぁと

病気年金の話題になってしまうのよ付けまつげ


リボン リボン リボン


ワタクシ最近全くアルコール欲しくなくて

お白湯ばかり飲んでるせいか

菓子類がたまに食べたくなるねん笑




⬆️

あさぎーにょ”YouTubeが面白くて

わが家は、家族全員でテレビで観てます飛び出すハート

ほんまに元気になれる話題ばかりで

シンドイ時は、必ず笑顔になれるのだラブラブ

まじオススメだよ〜


韓国🇰🇷のお菓子を美味しそうに食べてるの観て

(かなり前のYouTubeです)

買いたくなるねんなぁ😋


ショッピングモールの

リトルソウルで買った!

チュロッツ・コブクチップ


サクサク軽くてチンチャ美味しい拍手

진짜⁈정말 맛있다びっくりマーク


リボン リボン リボン


今日は今日とて 見つけたら買うしかない⁉️

“ガトーフェスタ ハラダ”


ショッピングモールの催事で見ちゃって👀


少し並んで 少しお買い上げ!


もう 娘に開けられましたが

美味しいよね😋

明日も買おうかしらはてなマーク


リボン リボン リボン



ミニチュアピンシャーくんチワワ黒

いちご🍓に釘付け目

ほんの少しだけやで🤏

※後ろの洗濯物見ないでね🙈※


アメリカンカールくん黒猫

本日ヨギボー担当


この格好で良くねてるあしあとあしあと💤

赤のれんから あさぎーにょ お菓子話でした

いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

バキュン👈


明日は、長女(40歳)のお供で

INIのライブに行ってきますびっくりマーク

京セラドームやて!今から少し歌でも下調べしよ〜おいで