こんばんはびっくりマーク

外は寒いけれど陽が当たると暖かい☀️
大阪枚方市(ひらかたし)です

もう少ししたら
節分ですね節分

先日 3COINS では可愛らしい

節分飾り?


赤ちゃん👶用かな〜?

ママさん達に人気コーナーですね


先日眼科受診したら

ドクターから頂きました拍手拍手拍手


節分用のお豆節分

遊び心あるやん飛び出すハート


白内障の日帰りオペが来週30日!

本日27日から目薬開始(クラビット)



左目を5年前に済みだから

だいたいの流れは、分かりますウインク

わかりやすく説明してもらい

(オペ後は、その都度説明してもらえます❣️)


6番目らしいよ〜待ち時間長いやん🤣


前回は、オペ後一週間 洗顔洗髪🈲でしたが

5日間になってましたベル

医療は進歩してるんだね!


とにかく 濡らさないように

ホコリが入らないように

感染させない事が第一ですピリピリ




犬猫さん

相変わらずまったりして日向ぼっこ飛び出すハート

やっと‥落ち着きましたな笑


オシッコやらうんち💩やら‥掃除が大変やったけどあせる

人間やっと 落ち着きましたびっくりマーク


リボン リボン リボン



最近、色々片付けていると

懐かしい写真が出てくるもので‥

⬆️

長女の結婚式💒

約12年前やん(笑)

私は、53歳か〜若いよなぁ



やっぱり誰もが言うねんけど

似てるらしいわ目

知らんけど‥。


リボン リボン リボン


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

まだまだ寒いので

風邪ひかないように 身体を温めてくださいネ

감사합니다 사랑해 🥰