こんばんは❄️
お昼頃からアラレみたいな雪が舞う
大阪枚方市(ひらかたし)です

積雪地方の方々
歩くのも運転するのも 気をつけてくださいませ
以前 三重県に住んでましたが
車通勤(坂道は特に)ほんまに怖かったですあせる

リボン リボン リボン

特にこれというネタがありませんけど‥
ワタクシ 元気です飛び出すハート
犬猫も元気で日向ぼっこしてますよ☀️


分かりづらいけど‥ マジ.オモロピンク音符


動物って日の当たる場所がお互いわかってるのか?


すご〜く接近してるのに

ケンカもせず自然に寄り添ってるやん

アメリカンカールくん黒猫14歳

ミニチュアピンシャーくんチワワ黒5歳


クローバークローバークローバー

話を本題にびっくりマーク
たまに覗く“成城石井”さん
前から気になってた
ラムレーズンクリームチーズ‼️


昨日買ったけど 今日は、品切れしてたよびっくりマーク


お値段高いかな〜と思ったけど

かなりどっしりしてて

私は、お買い得やと思ったベル



クラッカーも買ってさ

パンコーナーの1番上にあった👀

分かりづらいやんあせる



イタリア🇮🇹のクラッカー!

個包装だから、使いやすくて 美味しい😋


軽くて美味しくて

今のところ 私のジム前の昼食になってる照れ



たまには、オシャレな話?自宅ランチ?

ええでっしゃろ笑


クローバークローバークローバー



いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


明日は、眼科受診目

白内障オペ前最終チェック及び同意書提出

来週30日午後から日帰りで手術びっくりマーク


今からワクワクしてます

目が良く見えるようになる事が

どんなに幸せだろうかとラブラブ

左目を5年前に白内障オペして 1.5まで見えて

右目が今かなり落ちて 0.5かな〜?


左目の時は、たまたま飛蚊症で受診して

まだ50代でしたポーン

白内障指摘され すぐ手術だったので


50代の方も 見えにくいとか

虫が飛んでるみたいなの見えるようなら

一度 眼科受診をお勧め致しますびっくりマーク


고맙습니다 사랑해 ラブラブ