こんばんは〜
今日も雨☔️のち曇り☁️の
大阪枚方市(ひらかたし)です

少し雨が降ると 少し湿気があって
喉には良いです(前向きな私⁈)
洗濯物乾きませんけど‥

一昨日 次女が横浜から帰ってきた🚗
ミニチュアピンシャーも連れてさ
友達と一緒に!

リクエストしていた拍手拍手拍手
“くるみっこ”

この缶入り 残2個だったみたいで

2缶買ってくれた!

あと


鳩サブレー🐦


崎陽軒の横濱月餅🥮←黒ごまオススメ!

野菜シュウマイも←写真ないけどあせる


昨日 ショッピングモールで働く長女にLINEして

仕事終わりに わが家にやって来た!!


くるみっこ

1缶あげて 缶が可愛いので

缶もお持ち帰り!


マジ少量だけど‥

お裾分け飛び出すハート


長女宅近所に住む 私の母親宅にも

持って行ってもらいました〜ベル



またまた 犬猫生活の始まりで〜す!!

ミニチュアピンシャーくんチワワ黒

アメリカンカールくん黒猫

黒くて 分かりづらい笑


何気に 接近できるようになってるやん飛び出すハート


2人で⁈いや2匹で床暖房から

離れませんなぁ黒猫チワワ黒




オヤツが‥ 貴重なオヤツが

これだけになってしまいました〜爆笑

⬇︎


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

何気ない日常でした

それが一番ですねラブラブ

고맙습니다 사랑해 キラキラ