こんばんは
風が冷たくなってきた
大阪枚方市です

年末年始は、家族全員が風邪やらコロナやらもやもや
せっかく沖縄から帰って来た次女と
外食も なかなか出来ず

先日
ショッピングモールに新しく出来た
博多天ぷら『やまや』
行きましたランニング


何と言っても

辛子明太子

辛子高菜

ご飯🍚

おかわり自由拍手拍手拍手




そんなに おかわり出来ひんけど 美味しかったおいで



たまには、揚げたて天ぷら🍤贅沢ですが

美味しいですね


先週土曜日から、次女は、友達と一緒に

ミニチュアピンシャーくんチワワ黒連れて

横浜へ🚗行きましたびっくりマーク


なんだか なんでやろ⁈私も

猫のアメリカンカールくん黒猫ホッと

してますねん笑



ヨギボー取り合い?

カールおじさんは いつも譲ってましたけどあせる



⬆️

安心して 寝てるやんカールくん🐈‍⬛


いつもお付き合い頂き

有難うございます🙇‍♀️

고맙습니다 사랑해 ラブラブ