こんばんは〜飛び出すハート

寒いような⁈暖冬のような⁈でも乾燥してる
大阪枚方市(ひらかたし)です

我が家は、マンションなので植木等出来なくて
リビングに少しグリーン🌱を置いてて
南向きのリビングは日当たり良好☀️だからか
ハイドロカルチャーのアイビー☘️
ポトスも枯れずに生きてますラブラブ


年末に買ったシクラメンもイキイキしてますビックリマーク

⬇︎

デカイのに980円!

それと

なんとなく買ってしまった拍手

これも年末に衝動買い990円(笑)

“がじゅまるの木”

手のひらサイズだけど 縁起が良いのと

育て易い⁈←(娘曰く)ので仲間入りびっくりマークびっくりマーク



葉っぱ🌱が出て来ましたね〜キラキラ


リボン リボン リボン



次女が沖縄から帰って来ただけなのに

ほんまに家の中 片付かないしあせる

ご飯🍚の量も増えるしあせる

犬猫生活も ぶっちゃけ疲れますなぁ

坂上忍さん尊敬するわ〜🫡


で か知らんけど

こんな物を見つけてさ


ショッピングモール内の

day&day’s (ディアンドディズ)

10%OFFクーポンがあったので

おにぎり6個握らずに出来る

“MUSUBEAT”

(ムスビート)お買い上げびっくりマーク

確か1000円弱!



誰でも 子どもでもできちゃうおいで

少し小さめおにぎり6個🍙


今回は、贅沢な大江のりキラキラ

ふんわりおにぎり🍙がマジ美味しい😋


色々な使い方がありそうですね♪

⬇︎

主婦の昼食にも 有り難い商品だと思うわラブラブ



リボン リボン リボン



ヨギボーのカバーを替えたら

ミニチュアピンシャーくんチワワ黒

1番乗りで 身体スリスリしてました飛び出すハート


アメリカンカールくん黒猫

犬用のお水普通に飲んでるしびっくり

知らぬ間に共同水飲み場になりましたびっくりマーク


キラキラキラキラキラキラ


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


고맙습니다 사랑해 🥰