こんばんは
小雨が降った日で寒いけど湿気があって
喉の調子が良くなった
大阪枚方市(ひらかたし)です

なんやかんやと今頃の更新になってさあせる

ショッピングモールのお花屋さんの

青山フラワーマーケット

春だよ〜チューリップチューリップ


富山・新潟県より入荷だなんて

本当に嬉しいし有り難いですネ


ダリアも 素敵な色です飛び出すハート

⬇︎


🌷 🌷 🌷


先日 久しぶりに夫婦で

ジムへ行ってランニングランニング

年末年始2人共コロナに罹り寝正月だったから

身体が ガチガチに凝り固まってさびっくりポーン


一部ですが写真撮れたので

載せますね

自己満だから スルーしてくださいませ笑



ローロウ

これが私 1番肩凝りが緩和されるのよ!!


ポイントは 背筋ピンとして

恥骨から座ると姿勢が良くなるみたいな⁈


ロープを引っ張る時は、両肩甲骨を中に寄せる

ブラジャーホックビキニを外すイメージ⁈

私のイメージやねんけど トレーナーさんに言うと

めっちゃ笑われた🤣




夫は、背筋ピン!がなかなか出来なくて

後ろに傾いてくるのよ💦

でも かなり上手くなってきたと思うわベル



病み上がりだけど スッキリしました♪

つうか、体重が減り過ぎて一気に年寄り顔やんあせる

体脂肪率は、なかなか30%切らないけど


⬆️

『あすけん』無料アプリですびっくりマーク


リボン リボン リボン



ミニチュアピンシャーくんチワワ黒5歳

遊びたい甘えたい暴れん坊骨

犬猫 なんとか仲良し⁈元気です😅

アメリカンカールくん黒猫は、14歳だから

じ〜っとしてますあしあとあしあと


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

遅い時間に なりました

고맙습니다 사랑해 ラブラブ