こんばんは〜!
今日は、北風吹いて寒い🌬️
大阪枚方市(ひらたかし)です

家族皆んなやっと体調回復して
昨日は ぽかぽかお天気だったので
お散歩がてらに
初詣へ遅ればせながら💦
近所の二宮神社⛩️に参拝しに行きました

数人しか並んでなかったので

ある意味ゆっくり‥氏神様へ

元気になったお礼と

能登半島地震によって被害に遭われた方々の

お見舞いと、ご無事をお祈り致しました🙏



ミニチュアピンシャーくんもチワワ黒

抱っこもせずに歩けました拍手拍手拍手



仲良し⁈アメリカンカールくん黒猫

お留守番ですあしあとあしあと

お守りも買って

おみくじ引いて 皆んな揃って末吉でしたけどね!


椿が満開で 寒くもなかったので

久々の外気浴が気持ちいい飛び出すハート

リボン リボン リボン



昨日は、7日だったので

七草粥‼️

⬇︎

お煮しめ出来なかったので

筑前煮大量にして


母親宅と長女宅に配達🚗

お出汁も 昆布と鰹大袋一袋で作り置き!


我が家は、コロナ蔓延にてお正月🎍が

かなりの時差がありましたが

こうやって 健康の有り難みがわかっただけでも

ほんまに幸せだとしみじみ思います飛び出すハート


リボン リボン リボン

今日は、夫婦でジムにも行ってきました笑
又次回 動画載せようかな⁉️

いつもお付き合い頂き
有難うございます🙇‍♀️
寒いので 体調には本当に
気をつけてくださいませ〜
고맙습니다 사랑해 ラブラブ