こんにちは♪
意外と暖かい日が続いた
大阪枚方市(ひらかたし)です

土日は 晴天☀️だったので
電気カバー(傘?)を外して洗いました拍手

⬇︎

めっちゃ古いけど(21年使用)割れもせず

綺麗になったキラキラ

とりあえず天井はホコリだけ掃除機かけた!

電球は、昨年替えたので‥そのまま!

あ、和室の電気は、木の枠なんで

外から拭いただけ〜ラクする私。

⬇︎


紅葉紅葉紅葉


リビング・キッチンは、南向きだから⁈

昼間は殆ど暖房も点けず 

床暖房は、朝晩だけ〜びっくりマーク


今日も何も点けずに

20°C以上ありびっくりマーク

でもリビング入り口ドア🚪下から隙間風が入るあせる

今年も、スリーコインズ

お買い上げ!! 安いし


モコモコしてて良い仕事してくれるよおいで

両面テープとゴムで留めて笑

なんせ 300円やから気にしない!


紅葉紅葉紅葉



カールおじさん黒猫

元気です♪自分の尻尾やであしあとあしあと


昨夜は自治会総会が18時からあり

な、なんと20時までダラダラと💦

来年3月迄だから もう少しの辛抱ですね〜びっくりマーク

ブログ更新しようとしたら

⬇️

初期画面になってて やる気が失せた⤵️⤵️

夜中にID パスワード入れたら

私はロボットではありません☑️

車が写ってる写真選べ☑️

⬆︎

ここまでになったのは初めてやん

フリーズするのは、良くあるけどね!


ブログさぼりすぎやからしゃあないな爆笑


紅葉紅葉紅葉



いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

今夜は雨☔️になりそうですね

ご帰宅 ご注意くださいませビックリマーク


ずっと乾燥してたのでひと雨欲しいです

고마워요 사랑해 ラブラブ