こんにちは♪
あっという間に師走になりましたダッシュダッシュ
大阪枚方市(ひらかたし)です

昨日は11月最終日でして
忘れかけていた💦お歳暮を送って

(11月末まで 早期割引あり)

滑り込みセーフウインク

少し待ちましたがスムーズに終了!


甘い物好きの人や

お子さんがいらっしゃる方にはお菓子🍫🍪

いつもビール🍻に決めてる方々

チャッチャッと決めれるからラクチンだ拍手


そのあとは、銀行🏦に行って新札💸両替ビックリマーク

100均に寄ってポチ袋🧧買う

⬇︎

可愛い おみくじシールは、達へラブラブ

子供って こんなん好きやんなぁ!


なんやかんや お金が飛びますね💸目


紅葉紅葉紅葉


そうそう!こんなに忙しい時に先日

左奥歯のどこかが 噛み締めると響く?しみる?

いつもブログでも書いてますが

ワタクシ 歯ぎしり😬常習犯ですねん

就寝中は、必ずナイトガード装着‼️


で いつもお世話になってる歯科🦷予約し

今日行ってきました〜

自宅から徒歩2分ランニング


いつもやけど歯科受診の前は、

歯磨き🪥して 鼻毛カッターします

これも以前ブログに書いたよねー


ニトリの安い鼻毛カッター

ジョリジョリ〜綺麗になるよ👍

久しぶりに鏡で鼻の中見てごらんおいで

意外と マスク😷で隠してるけど

マスク😷で育つのか⁈鼻毛も伸びてますガーン

しかも65歳!白い鼻毛もありますねんチーン


歯科受診の結果は

歯ぎしりしすぎだろう😬ってあせる

噛み合わせのチェックを丁寧にしてもらい

すこーし削って ナイトガードも調整!!

ほんまに20年のお付き合いの先生だから

私の口の中を誰よりも知り尽くしてる笑

ある意味 恥ずかしいやんグラサン


世間話して処置して私ひとりに30分

費やしてくれて ほんまに頼りになりますキューン

歯は、大事ですねびっくりマーク

年内に歯のチェックも出来てひと安心です♪


紅葉紅葉紅葉



床暖大好きなカールおじさん黒猫


昼間は日向ぼっこ⁈

わざわざ狭い場所にいるねあしあとあしあと


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️


今日は、12月1日‼️

2年前の今日 手首骨折したんだよねびっくりマーク

(左橈骨遠位端骨折)


ちょっとした転倒で骨折する時ありますので

皆さま お怪我にも気をつけてくださいね

経験者がこの私でーすびっくりマーク

고맙습니다 사랑해 ラブラブ