こんにちは☀️
まだ昼間は残暑お見舞い申し上げますあせる
大阪のおばちゃんです


涼しい朝のうちに
エアコンフィルター洗った!
たまにしてるけど‥汚れますなぁ

すぐ乾くから良いけど!



明日は敬老の日です

マンション自治会から⁈


昆布セット 頂きました☆

コロナ前は、マンション内での会食だった

そうです お弁当🍱みたいな⁈


リボンリボンリボン


先日ジム行って

パーソナルトレーニング受けました飛び出すハート

(2回目)


スクワットのやり方と

脇腹・側腹筋トレーニング!

動画‥めっちゃタメ口です ワタクシびっくり


補足すると、両膝が内側にならないようにと。

膝に負担がかかるので。

今のところ 私の姿勢は大丈夫だそうです🙆‍♀️



⬇︎

次の動画 なんやろなはてなマークはてなマーク

載せられませーん💦

くびれが できるマシーン!



スクワットじゃなくて

座ってます💦 サボってますやん❣️


リボンリボンリボン



アメリカンカールおじさん黒猫

呆れ顔はてなマークはてなマークはてなマーク


いつもいつも しょうもないブログにお付き合い

頂きありがとうございます🙏