こんにちは☀️

大阪枚方市は、相変わらず暑い🥵


沖縄地方の台風が気になりますあせる 

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます🙇‍♀️



 沖縄市在住の次女に何度か連絡してて‥

周辺が停電してるそうですガーン


今のところ 次女宅は、停電してないらしい!

昨日 チャッ🚗ダッシュとお買い物出来た⁈ので

なんとか 食べて寝てるらしいビックリマーク

しばらく⁈お仕事もお休みだってよガーン


ブロ友番様🌺🌻より拝借!!

“休むのも 仕事のうち” 


本当に ゆっくり身体を休めるのも

パワーチャージ🔥だよネ 頑張れ娘!

 

風鈴風鈴風鈴



昨日買った ひまわりイキイキしてますビックリマーク

夫は、百均でひまわり🌻買ったん?

って言ったのよ〜🤣


ほんもんですよん📣


風鈴風鈴風鈴



#️⃣夏のスキンケア

以前にブログに載せた




 お手頃値段の VTコスメ

86歳の母親から教えてもらい笑

(知ってだけど‥買ったことなくて)

長女にも 分け合ってさ


ず〜と

そうやなぁ 5月くらいから

毎朝洗顔後に

シートパックしてます!!

⬇︎

顔に貼ったまま 洗濯干して‥

約10〜15分後に外してメイクするビックリマーク

本当にお肌ツルツルになるから

化粧ノリが良くなる拍手


音符音符音符


たまに‥

これも 気持ちいいし毛穴までスッキリするビックリマーク

⬇️

VTカプセルマスク!!


研ナオコさんもビックリ‼️


アバター化しますよ〜口笛


※研ナオコさん画像お借りしました※



このままで 家事してます目

洗い流しても 突っ張らないし たま〜に

するのも アリだな拍手

 たぶん首まで塗れるくらいの量が入ってるので

入浴時に使うのも良いかもびっくりマーク

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 


昨日は、お誕生日🎂おめでとう㊗️コメント頂き

おおきに〜にゃ(=^x^=)

と カールおじさん黒猫言ってるかなぁ!

⬇️

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️


1日1CICAの話でした♪ㅋㅋㅋ