こんにちは💁‍♀️

雨のち曇り🌧️の蒸し暑い
大阪枚方市(ひらかたし)です

あんまりブログネタがありませんあせる

風鈴風鈴風鈴

先日 ショッピングモール内の
『成城石井』さんへ
いつもの醤油なんちゃらドレッシングを買いに
行くと‥つい珍しい物を手にしてしまいます口笛

⬆︎

かまぼこ⁈ちゃいます笑

“かずのこチーズ” 499円(税抜)


淡路島産玉葱をすりおろした濃厚醤油ドレッシング

以前にもオススメしましたけど‥

名前が長いよなぁ!



かずのこチーズ

2点だけ お買い上げ拍手


エコバック持参するとポイントもらえて


50円引き!!主婦は、細かくコツコツと!



さて

かずのこチーズ


見えるはてなマークはてなマークはてなマーク

思った以上にかずのこが入ってます

燻製の香りとプチプチ感が クセになるネキラキラ

チーズ自体も濃厚でオランダ産ゴーダチーズ

お酒🍷🍺にも合う!

リピ買いしておりますビックリマーク

チーズがお好きな方なら オススメです☆


風鈴風鈴風鈴


カールおじさん黒猫

一粒のとうもろこし🌽に必死すぎ!



慌てて 私の手をガブリ⁉️

そんな効果音が聞こえるよね〜

猫にとうもろこし🌽

調べてみると 生じゃなければ少しなら

良いみたいです 皮膚弱いから一粒だけよ〜ガーン


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

かずのこチーズいかがですか❓

가즈노코 치즈 ⁈청어 알⁈ㅋㅋㅋ