一昨日 友達と行ってきました!!


全身もみほぐし

マッサージ飛び出すハート

※予約要※

梅田に行く時は、必ず⁈予約してから

寄る所です☆ブログにも何度か挙げてます♪


この値上がりの時代なのに

ず〜と

⬇️

全身もみほぐし60分

2900円(税込)!!

何故か手書きやん⬆︎


頭から足まで全てハンドマッサージ!

最初にどこ中心と お願いしても良いし

施術する方が ここが凝ってるね!って

ほぐしてくださる時もありビックリマーク

力加減も調整してくれるので下手すると

寝そうになるのよおいで


至福の時間

 前日に電話予約しておいたので すぐに

受けれました!

予約なしで数名来られましたが、お断りしてたよあせる


まだコロナも増えてるせいか

私達2人だけの貸し切り状態でしたね口笛


着替えもあるので リラックスできるし

前後で お水かお茶もらえます音符


大阪駅前第一ビル地下1階

リラクゼーション

『ピース』❗️新地の近くです笑

飲みに行く前に いかがですか〜はてなマークはてなマーク


おー‼️ポイントカード4枚目だよ

15ポイント貯まると10分延長でさぁ

この日 私が貯まってたので

2人で5分ずつ 分け分けしました拍手拍手拍手

 

私は 中心にお願いしたら

うつ伏せで 太ももを押してもらったら

ツボに入ったかのように 楽になった!


もツボに入った!

血液?リンパ?流れが良くなった感じビックリマーク

 

 たまには、自分へのご褒美⁉️

至福の時間でした💕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは💁‍♀️

朝から暑いネ大阪枚方市(ひらかたし)です


一昨日大安の日に宝くじ(サマージャンボ)

買ってから マッサージに行った話でした⬆︎


そのあとは、もうひとり仕事終わりの友達と

合流して

お疲れ様‥乾杯🍻

数ヶ月ぶりかな⁈


お店の名前は秘密㊙️にしておきますが‥

なんと!『突き出し』が貧相になったはてなマークはてなマークはてなマーク

しかもやな

単品の価格かなりの値上がり💦

いつもなら、鯖寿司を食べて終了!

だったけれど やめたわガーン

 

透析クリニック🏥で働く友達が

最近 毎日のように⁈患者さんの中で

コロナ感染して 高齢の方が多いので

入院先を探したり サマリー書いたりと

多忙だそうです し、直接関わる仕事なので

自分自身の体調管理も気をつけてる

パート勤務なのに全て任されるとかさ‥

色々大変そうですあせる

医療現場は、まだまだコロナと闘ってますびっくりマーク



風鈴風鈴風鈴



カールおじさん黒猫

時々 脚を伸ばして無防備昼寝💤するのよ!

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

癒やしのマッサージの話でしたね🤣

가끔은 전신마사지를 받고 싶네요 〜ㅋㅋㅋ