こんにちは💁‍♀️

晴れてきました晴れ大阪です
午前中蒸し暑くてエアコンONして
お掃除して🧹
今の時間は、エアコンOFF!が入ってますビックリマーク


クローバークローバークローバー

いつものお花屋さん

“青山フラワーマーケット”

トルコキキョウが蒸し暑さの中

涼しく見えますね♪


むし暑い繋がりで

金鳥むしコナーズを交換❣️


スーパーで10%引きクーポンで買ってました!

意外とお高めなのよおいで


幸いにも わが家はマンション暮らしなので

ゴキブリ🪳も蚊🦟も 居ないけど‥たぶんネ


名前がわからん⁈ちっちゃい虫⁈が

網戸から入って❓たまに いるのよガーン


この長澤まさみさんCM

虫コナーズが効あるか分からんけど口笛

効果を信じて拍手信じる者は救われる⁈



ベランダ2箇所・玄関🚪にぶら下げましたびっくりマーク


長女宅や実家は、一戸建てなので

玄関先に蚊取り線香🌀いつも炊いてる

蚊取り線香🌀のほうが効いてる感あるなぁ笑


クローバークローバークローバー


お買い物行くついでに 可燃ゴミを捨てに行くと

(ゴミドラムだから24時間いつでも投入可能!)

⬇️



あらま〜ヤカンを誰かがゴミドラムに

入れたようですポーン


最近こんなルール違反する方が多いような気がするもやもや

なんでだろうねーはてなマーク


クローバークローバークローバー


愚痴ってるニャ(=^x^=)

カールおじさん黒猫ゴロりんお上手!

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️


虫コナーズぶら下げた話でした♪

벌레 코너즈를 매달았다 !ㅋㅋㅋ