寝込む程でもなく普通に家事もできますが‥


なんでだろ⁉️

デカイ口内炎 痛いドンッ

⬇︎

笑ってやってください!白いのわかるはてなマークはてなマーク

いかりや長介さんみたいじゃんもやもや

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 


こんにちは💁‍♀️


スッキリ晴れてクーラーなしでも過ごせる

大阪枚方市(ひらかたし)です


口内炎の自撮りからブログスタートする人は、

いないかもネ🤣


クローバークローバークローバー


思い出してみれば先週友達とバス旅行🚌に行って

そのあとから 肩凝り‥首背中まで凝り凝り泣

(手持ちのロキソニン服用して湿布貼って様子見てた)


バス旅行の2日前にコロナワクチン

6回目接種したよなぁ💦なんて思ってみたり


梅雨時の疲れが出たのでしょうね!

バス旅行🚌も久しぶりだったからさ


コロナ禍前だと 沖縄韓国なんか行っても

寝なくても元気に過ごせたのにさ

やっぱり 体力低下?免疫力低下?でしょうねーはてなマーク


痛いくせに 痛むものが食べたくなる私

Mかしらはてなマークはてなマークはてなマーク知らんけど‥


『成城石井』で たまに買う

手巻納豆 (納豆あられ)


色々な種類が出てますネ

⬇︎

口内炎に当たらないように 食べてますビックリマーク

海苔がパリッとしてて イタッ!旨い飛び出すハート

納豆風味が クセになるよ拍手


今知りましたが、水戸じゃなくて岐阜なんだビックリマーク

10個で 590円

以前より値上がりした⁈かな?


口内炎は、日にち薬だから仕方ないけど

暇があったらコンクールうがいして

朝に たまたま家にあったQ&Pコーワアイ目

チョコラBBがなかったけどVB入ってるから良いかビックリマーク


口内炎に塗る軟膏も塗ってるけど すぐ取れるやん!

肩甲骨あたりに押すと気持ちいいの(左)

後頚部保温しながらマッサージするの(右)

を手元に置いて 骨抜き状態になってます笑



調べてみると

海苔・納豆も ええらしいやんおいで

口内炎できた時の ㊙️対処法ありますか⁉️



昔‥お爺さんドクターが 

歯磨きつけてマッサージしたら消えるよ!

歯磨きに硝酸銀含まれるからとか‥

今はもう硝酸カリウムになってますよね〜?


クローバークローバークローバー


猫って口内炎できるのかな⁉️

カールおじさん黒猫綺麗な舌しておる!


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

つまらない話 口内炎でしたあせる

구내염 ‥아프구나 あせる(TT)