わが家の黒猫🐈‍⬛

アメリカンカール

カールくん 13歳


猫も歳とると毛艶もなくなってきて‥

ブラッシング⁈してから 掃除機かけて

コロコロして‥の繰り返しだよネびっくりマーク

ペットの抜け毛対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは💁‍♀️

やっと洗濯日和になった大阪です


入荷したばかりかな⁈

まだ包まれてるひまわり🌻

可愛らしいねぇ!

買おうか迷って‥見るだけ👀にした!


クローバークローバークローバー


最近 カールくん黒猫に良さげな

ブラシを見つけました拍手


のブラッシングに豚毛を使う🤣

これ⬆︎

300円(税抜)!!


そう!3COINS スリコで見つけました!

⬆︎

種類も豊富でしょ!

カールおじさん黒猫は皮膚が弱いから

柔らかい豚毛ブラシにしたのよおいで


ツヤ出しブラシって書いてあるビックリマーク


珍しく⁈じっとしてるやんあしあと

気持ちいいのかニャはてなマーク

優しくブラッシングしただけで

結構 毛が取れたよびっくりマーク


抜けた毛も ブラシから スッと取れるので

ラクチンビックリマーク


グローブみたいな のも良いかもネ⬆︎


あ〜眠くなったようです🥱

⬇️


外から入る風が気持ちいいみたいだね💤

あとは、コロコロで 仕上げかなはてなマーク

抜け毛は、キリがないけどさ‥あせる


ニトリの 斜めカットコロコロが

ストレスなく⁈めくれるので

使いやすい!!

⬇︎


クローバークローバークローバー


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️


うちの猫話でしたあしあとあしあと

오늘은 고양이 칼 얘기였어요 黒猫ㅋㅋㅋ