こんにちは💁‍♀️
曇ってるせいか過ごしやすい大阪です

コーヒー☕️好きなワタクシ
毎回予約してる

TULLY’S COFFEE 
(タリーズコーヒー)
ハッピーバッグ❣️

昼間、取りに行って来ましたダッシュ

⬇︎

6000円(税込)ビックリマーク

中には お値段以上の物が入ってます拍手

ブルーメッシュトートバッグが涼しげですね!

(横390✖︎高さ210✖︎マチ130)




コーヒー(粉)140g 2袋

コールドブリュー(水出しコーヒー) 1袋

コーヒーチケット 5枚


⬆︎

ステンレスタンブラー(350ml)

ブルーの色が綺麗だし 持ちやすい!


⬆️

他にもあるようです♪


コーヒー☕️好きな方なら お得だと思います☆


ステンレスタンブラーが増えてるビックリマーク

⬇︎


クローバークローバークローバー

私 先月に65歳になり💦
介護保険証も届いてさー

その数日後に


⬆️

商品券だったら良いのにねあせる

介護保険料支払い書が届いたのよ🥹


夫は、年金から引かれてるので

私も 年金から引かれるものだと

思ってたのでさー


昨日、市役所に聞きに行ったら‥

65歳初年度は、支払い書での支払いなんやてポーン

ほんま私、こういう事がようわからんもやもや


介護保険証と一緒に入ってた紙を見ると👀

翌年度以降に自動的に年金から‥って書いてあるやん!!

文句言えないけど もう少しわかりやすく

書いて欲しいよねびっくりマーク


以前は、夫が定年後嘱託で働いて社保になったのに

国保の請求が届いて 夫がすぐに市役所へ!!

⬆︎

これは、市役所が間違えてたらしい💢


だから つい疑ってしまった私

いや、無知なワタクシですのよおいで


65歳間近の方々‼️参考になれば幸いです😅


クローバークローバークローバー

変わったものに興味津々⁈

カールおじさん黒猫人間で68歳元気!


お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️


年取ってもわからん事あるよねー

나이가 들어도 모르는게 있지!ㅎㅎㅎ