こんにちは💁‍♀️
暑〜い晴れ大阪です
寒暖差もあるので体調管理しなきゃネ!!


わが家の黒猫🐈‍⬛
アメリカンカールくん黒猫

涼しい場所がわかるみたい‥あしあとあしあと
ネコなりに体調管理してるのかなはてなマーク


ヨギボーに乗らずに私の部屋のソファに

移動してますダッシュ


クローバークローバークローバー

先日‥珍しく葉玉ねぎを見つけて拍手

朝イチ 京都からやって来たんだって!

5玉 199円(税込)!!

もちろん 新鮮だからも食べれるキラキラ


※資料お借りしました※


血液サラサラにして‥βカロテンやビタミンC⁈

へ〜美容にも良かろう❣️


昨日は、玉ねぎスープ

を炒めて食べましたナイフとフォーク



⬆️

玉ねぎ自体が柔らかいのですぐにできる!


オリーブオイルで炒めてベーコン追加して

コンソメと水入れただけ!!

塩も 入れなくても良い!


玉ねぎが甘くてトロンとしてる音符


クローバークローバークローバー


は、豚バラ肉(冷凍残り物)と炒め

⬆️

出た〜!すき焼きのたれ で味付け!!

なのに 柔らかくてじゅわ〜と口の中に

入れると いくらでも食べれる!


クローバークローバークローバー


微妙に残った

塩鮭と一緒にホットプレートで焼きました!!


どれもこれも 手抜き料理なのに

しかも安くて‥ちょい豪華に見えるやんなぁ目


葉玉ねぎ見つけたら

是非食べてみてくださいませ〜飛び出すハート


クローバークローバークローバー


お読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

잎양파⁈찾으면 꼭 먹어보세요!ㅎㅎㅎ