ポカポカお天気だから‥

GW初日は、

下駄箱整理整頓及び

冬用ブーツをキレイにしました!!



今年のゴールデンウィークは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは💁‍♀️

清々しいお天気で晴れ気持ちいい大阪です


外出する予定もなく←何処も激混みだから‥

と話し合った結果⁉️てへぺろ


コツコツとお掃除・整理整頓

しよう!! に決定拍手拍手拍手


朝からベランダ掃除🧹してるよ👍

⬇︎


冬用シーツ干して

⬇︎

乾きやすいように

昼から 干し方変えたりウインク

⬇︎


クローバークローバークローバー


お部屋の、掃除機かける前に‥閃いた💡

ブーツ🥾を出して一度綺麗にして

陰干ししよう!!



ブラシして 内側の毛玉取りとファブリーズして

靴底は、アルコール拭き!

靴を全部出して棚のアルコール拭きびっくりマーク

たまに拭いてても意外と汚れてるもやもや


ブーツの中に”ムシューダ”を入れて

終了!!


夫の履いてない靴👞を2足処分したので

スッキリと隙間がある下駄箱❣️


早速夫‥履きやすいadidas 買ってる音符

午前中に買いに行ってました笑

ご褒美だね!!



夏のサンダル買おうかしらはてなマークはてなマーク


クローバークローバークローバー


なんか忙しいそうだにゃ(=^x^=)

カールおじさん黒猫珍しく起きてます

冬の掛け布団2枚

コインランドリー

が持って行きましたランニングダッシュ


初日‥順調に終わりそうです飛び出すハート


クローバークローバークローバー


いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

自己満ブログで申し訳ないあせるあせる

죄송해요〜お願い