こんにちは💁‍♀️
程よい風が吹いてる大阪です

今日は市議会議員選挙日ですが
昨日、期日前投票に行って来ました!!

なぜなら自治会役員の初仕事⁉︎
マンション外側周辺のお掃除!!

朝8時30分〜10時30分くらい迄!


結局 うふふてへぺろ

が張り切って行ってくれました拍手拍手拍手

軍手して やる気マンマン!!


日焼けしたくないしさ〜

家のお掃除しとくからさ〜とお願いしてお願い


本格的に⁉︎カマを使って草刈りしたようです


こんなので

⬇︎





老人会が主体となってしているようで

マンションも高齢化なんですね

小さな子どもが少なくなりましたあせる


今期新役員は、新参者でさ〜

カマを渡され終了時に返す時に

老人会長⁉︎がカマの本数をチェックしないので

が 最初に何本あったんですか?

って聞くと34本かな〜と←ちょい曖昧もやもや


老人会長⁉︎がお茶(ペットボトル)配り‥

その間にがカマの本数を数える!自ら!

32本しかない💦


足りませんけど2本!が伝えると

まだ帰ってきてない人いるんやろなぁ‥との返事


そのまま解散になったらしいもやもや


初日から 色々言うのもなぁと帰って来たびっくりマーク

次回は、最初からチェックしなあかんし

カマは凶器だからさ

番号シール貼ってあるのと取れてるのがある

何回 カマ‥カマ‥言っただろうか?

危機管理どうなってるんやと‥‥ブツブツ


とにかくお疲れ様でした〜お願い


クローバークローバークローバー


話変わりますけど LINEゲームってしてますかはてなマーク

たまに これだけしてますけど

単純なのに 良く続くよ🤣

バブル2!!

課金はしないよ!!



クローバークローバークローバー


ヒマなおばちゃんだにゃ(=^x^=)

カールおじさん黒猫あんたもヒマじゃんおいで

いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️


明日から沖縄🌺行く方📣気をつけてね!

アッ!もうすぐGWだよびっくり