ベビーピンク

 

 こんにちは💁‍♀️

寒暖差ありますが、少し前に

こたつ布団を洗ってました❣️



ニトリのテーブルこたつなので

(2WAYこたつ)


こたつ布団も大判タイプ!!

敷きマットは洗濯機で洗えましたが

干す時は、意外と大変やった!!

掛布団は、コインランドリーに持って行きダッシュ

 

あとは 収納袋に入れるだけ!!

 


おりゃ!よし❗️‥とエンジンかかる

言葉を発して行動するタイプ😅

 

 

 

いつも行ってた3COINS がしばらく

リニューアルの為に閉店してて

やっと先週オープン!!


オープン日(24日)に行くと売り場がかなり

広くて開放的になってた飛び出すハート

けど‥凄い人でしたあせる


⬆︎

人の熱気に汗ばむくらい^^;


布団収納バッグ✖️2

マスク←(知らんけどカゴに入れて)


だけお買い物して ゆっくりできひんもやもや

 

収納する前に布団乾燥機かけて

⬆︎

やっと収納バッグに入れました拍手拍手拍手

言葉ではカンタンみたいですよね〜⁉︎

結構大判こたつ布団を片付けるのは

おりゃ❗️のかけ声出ましたな!!


布団がなくなって一気にですね🌷


クローバークローバークローバー


こたつの中が恋しいにゃ(=^x^=)

カールおじさん黒猫残念⁉︎

まだ寒いので床暖房つけてますけど‥あせる


いつもお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

こたつって 코타츠?ㅋㅋㅋ韓国にあるのかなぁ⁈