こんにちは💁‍♀️
曇ってきました🌥少し寒い大阪です


クローバークローバークローバー

昨日は、友達2人で(看護師仲間)
急遽ランチナイフとフォークへ行くことになりました!!

お互い、梅田まで行くのが面倒で
鶴橋韓国🇰🇷料理‥に行こうか⁈など考えて、
乗り換えしないで行ける
京橋にしました拍手
ま、どこでも食べれて喋れたら良い口笛

お天気良くて 京橋なら一度行ってみたかった
居酒屋🏮とよ



※画像お借りしました※


まぐろホホ肉の炙りで有名!
ただ 火・水・金・土が営業なので
昨日は、木曜日だから撃沈あせる

京橋駅からディープな商店街に入って約200M
結局やねんけど‥
居酒屋赤のれん🏮に入りました飛び出すハート
昼前11時半ですよびっくり

なかなかのディープでしょ!!

カウンターの隅に座って‥厨房が丸見えだよ👀


友達が2人分のウコン錠剤を準備してくれて

先ずは乾杯🍻

コロナ禍になってから 随分と久しぶりに

こうやって居酒屋🏮だけど会えて

嬉しいよ〜!!


アボカド🥑とクリームチーズ

蛸🐙の天ぷら


カウンターもテーブル席も満席になり

ビックリ‼️

お寿司🍣定食やらが人気のようで

サラリーマンがパッと来て食べてはります割り箸

そう!!どれもこれも安い拍手


明太子だし巻き お出汁が効いて旨い❣️

揚げたし豆腐も 家で作るの面倒だよな

とお互い言いながら食べたよ


鉄火巻きが めっちゃ美味しくて

食べ応えあり👍

ビール🍻おかわりして

2人で 5335円❣️でした


厨房内では 年配の方や若い人も声掛け合って

見てても居心地が良い!!


テーブルや椅子は 少し古いけど‥

すぐにアルコール拭きしたり荷物置きも

サッと持って来てくれる!!


また 行こうねーって2人で無言で言い合ったラブラブ

あ〜鉄火巻き食べたいな😋


クローバークローバークローバー


ほろ酔い2人

昼飲みは、回るねー🍻

コーヒー☕️飲もうと言いながら

またまたディープな喫茶店ダッシュ

扉が ピロロ〜って鳴るお店

入ると な、なんと

お客さん お爺さまばかり 憩いの場⁉️

一杯400円で 小1時間ゆっくりできたよ!

スタバより落ち着くやんおいで

店内 私ら、、いちばん若いし笑


クローバークローバークローバー


改札口の前で じゃまた近いうちにネ👋👋

と別れて


すぐに来た特急電車に乗れた!!

ちょうど 二階建て車両気づき


べつに珍しくもないけど‥写真撮って

まだ ほろ酔い⁈⁇


クローバークローバークローバー


ええ調子でんにゃ〜(=^x^=)

カールおじさん黒猫何か言いたそうやん

お読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

오랜만에 친구를 만났어!!ㅋㅋㅋ