こんにちは💁‍♀️

春のワルツはてなマーク違う❗️春の香りを感じますねぇ🌷

は、67歳ですが 平日カレンダー通りに
嘱託勤務してます🚃

先日 職場内で異動やらあり、
夜勤明けの職員への指導⁉︎みたいなのがあって
たまに
夫は、遅出勤務もしてます!!

若い人に頼られることが大変嬉しいみたいで
と いうか⁉️
現役の頃は、文句ばかり言って不機嫌顔だったのに
今が‥やっと
仕事が面白くなったのかもしれないな笑

クローバークローバークローバー

今日は、遅出だからメニューは、
牛すじカレー
昨日牛すじ1キロ買ったのよ(笑)

マロニーサラダ
買い物行かずに節約カンタン料理❣️



⬆️

冷凍保存できるので便利です👍



クローバークローバークローバー


冷蔵庫にあった菜の花とマロニー(残り物)

茹でて

薄揚げを カリカリに炒めて


冷蔵庫にあった人参🥕とカニカマも入れて


KALDIで買ってた”サラダのたれ”

で和えて ゴマ散らすだけびっくりマーク


本当は、春雨サラダが食べたいな〜と思って

春雨がなくて←買い物行けよ やんなぁ(笑)

マロニーちゃんにしました!!


昨日買った菜の花が新鮮で また今度あれば

白和えも良いネ飛び出すハート


クローバークローバークローバー


春は、眠いにゃ(=^x^=)

カールおじさん黒猫

よう寝ます💤ヤクルト飲んでないのにねㅋㅋㅋ

お読み頂きありがとうございます🙇‍♀️

寒暖差にご注意くださいませ🥲

봄이 왔어〜🌹春が来たよーㅎㅎㅎ