こんばんは⭐️
早いもので大晦日ですびっくりマーク

朝から夕方まで何かと忙しくて
今年最後の買い物へダッシュ


⬆︎

可愛らしい鏡餅買ったり


スーパーが 激混みでさ。

とよく似た⁉︎頭の毛量⁉︎知らない

カート🛒に‥ワタクシ


コンニャクを入れながら‥

「おでん🍢お正月にするやん‥」と話しかけて

その頭ちょい寂しいオジサンが

無言で 目👀が‥まんまるになったびっくりマーク


「アッ!どうも〜😅」と笑顔でご挨拶 私。

クローバークローバークローバー

少しだけ お煮しめを作ったり。
突然話題 替えます❗️
⬇︎



あと お正月🎍のお雑煮の出汁を❣️

昆布とカツオで‥作り置き

ラクしたいからね❣️



あとは ほうれん草や白菜を洗って乾かし

⬇︎

この倍は、洗いました💦

半分冷凍庫へ。


クローバークローバークローバー


夕方 5時頃に やっと座った笑


⬆︎

どちらが 美味しいかな〜🍶🍾


キラキラキラキラキラキラ


いつも つまらない独り言ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま

良いお年をお迎えくださいませ🎍🌅


カールおじさん黒猫も言っております目