今や スマホがなければ 外出も出来ないくらい

カバンの中で探すより、ラクチンキラキラ


ショルダーバッグを見つけて衝動買いハート


3COINS 

クロコ柄スマホショルダーバッグ

880円(税込み)


たまには、自分へのご褒美で〜す!!


今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは🌠


彼岸の中日‥雨☔️が続いてますねー。

京都に近い‥大阪枚方市に住むおばちゃんです。

もう 枚方市 言っちゃうよ(笑)



⬆️

夏は、ロフトで買った 防水ケースが役に立って

かなり 夏お世話になりましたラブラブ



若い人達は、サッとスマホ出して アプリ出して

お買い物するやんな〜


おばちゃんは、ショッピングモール入るや否や

Wi-Fi取り込み‥買い物スタート💦


先日 必ず寄るスリコ 3COINS ‼️


ひとつひとつ クロコダイルの柄に悩んだ。

本当、微妙に柄が違うのよ!

もう、アイボリーの色は、なかったわ。




 裏側には カードが入れれるキラキラ

サイドは、お札やカギが入りそうハート


自宅の鍵🔑も ゴミ捨て場の鍵もそのまま

入りました!!







スリコのお店で‥今日、写メとるワタシ笑

なんと!!本日 スマホショルダーバッグ

在庫切れでしたタラータラー


もし見つけたら、オススメです。

本当に使いやすいですよキラキラ


いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

감사합니다. 사랑해 💕화이팅 音譜

昨日 晴れた日にお墓参り出来て良かった🙏





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

⬆️


今日は、このシリーズをたっぷり塗った音譜