我が家のお気に入りスポット

 

 人をダメにするソファ⁉️

『ヨギボー』

人間だけじゃなかったみたいだね〜黒猫




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは〜飛び出すハート

曇り空がちょうどいい お天気くもり

京都に近い‥大阪に住むおばちゃんです。


もう かなり前に買ったヨギボーミニびっくりマーク

リビングに持って行ったり 

ベッドの上に乗せたり‥



ちょっともたれたり 座ったり 寝転んだり

ワタシの お気に入りだったのが‥


今まで 全く興味なかった

カールおじさん黒猫が 昨日知らぬ間に乗ったびっくり



若干 前足に力を入れて⁉️ふにゅ〜と

なったのが 気持ちいいのか 知らんけど‥

しばらく そのままにしてあげたよ飛び出すハート


爪も立てずに 偉いよ拍手

これから 取り合いになるかも知れんけど。



もうひとり いました笑孫も、上手に座るのよ。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

さ〜今から 髪の毛少しカット✂️しに

行ってまいりますランニング


いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

고맙습니다. 사랑해 💕간단한 이야기였다〜ㅋㅋㅋ

季節の変わり目です 体調を整えましょうネ。。