안녕하세요 ❓こんにちは飛び出すハート

梅雨入りまだかな⁉️涼しいくらいの
京都に近い‥大阪に住むおばちゃんです。


クローバークローバークローバー


朝から整形外科受診🏥
左手首(橈骨遠位端)骨折プレート固定術後
6ヶ月半!!



順調に経過してるので‥
来月4日、再受診🏥後に
来月中プレート除去オペ🧑‍⚕️
予定になりました拍手拍手拍手


主治医(ムロツヨシ声激似)がレントゲン写真見ながら
「はーちゃん、骨🦴くっついてるで❗️
オペの計画来月中に入れようか⁉️」

ワタシ
「おかげ様です。すこぶる調子が良くて‥」
と、左手ぶるんぶるん動かしながら言った笑

ムロ先生
「へ〜ビックリマークすこぶる‥ええこっちゃ!!


⬆️

また‥全身麻酔で切られますがおいで

2、3日入院⁉️何故か旅行気分の

ワタシがいます目



クローバークローバークローバー




毎日夕方のバルコニー散歩あしあとあしあとあしあと

黒猫

アメリカンカール黒猫くん

月あかりで‥気分良さげ〜音符


昨夜はが綺麗に見えた音譜

19時くらいなのに

明るくて下差し




いつもお付き合い頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

감사합니다. 사랑해 💕

달빛 ㅎㅎㅎ

早くプレート除去して、旅行✈️に行きたいネ〜。

いやいや‥これからも

転倒注意⚠️です💦