안녕하세요 ❓
少し蒸し暑いけれど‥
まだ 過ごしやすい‥京都に近い大阪です。


先ほど‥スタバの横を通ると
毎年きちんと手入れされてるハート
『紫陽花』が咲いてました飛び出すハート




⬆️

葉っぱ🌿も元気出してます気づき

ふと上を見ると👀


⬆️

涼しげなミストが出てる音符



クローバークローバークローバー


さて‥つながり⁉️ちゃいますが(笑)

わが家は、今月から

『ウォーターサーバー』

始めました!!


今まで、マンションに住む前は、三重県の

伊賀地方に住んでいたので‥

を買うなんて‥考えられなかったのよ〜ビックリマーク


しか〜し

ここ、大阪のマンションに住んで、もう‥

19年目❗️

いくら、駅前タワマンとはいえ‥古いあせる

浄水器のフィルターも交換等バカにならないし。

浄水器は、取り外してもらった!!


で。

あまり信じてなかった(笑)

ウォーターサーバーを使用しよう拍手

思いつき💡



⬆️

5月6日から、使ってますおいで

(皆さまご存知のジャパネットです)

スリムだから、お気に入り飛び出すハートです。



サーバーレンタル料 無料ビックリマーク

メンテナンス部品料 無料ビックリマーク

水の配送料 無料ビックリマーク

自動で2週毎 クリーン機能ありビックリマーク

毎月希望指定日にお水が自宅に届くビックリマーク

使い切ると勝手に潰れてくれるのでプラごみ出しやすいビックリマーク

お水は、富士の天然水らしいビックリマーク

2か月水代無料(キャンペーン中だった)ビックリマーク

結局、3か月後から水代が必要だ笑



玄関前のトランクルーム(倉庫)をそれまでに

整理整頓してて、良かったてへぺろ



⬆️

一箱に2本入り(9.5L✖︎2)



⬆️

こんな感じです目


クシュと潰れてくれる上差し


いつでも、冷水・お湯が出るので‥楽ちん音譜



⬆️

湯沸かしティファールを食器棚に入れて、

キッチンカウンターもスッキリ気づき

クローバー

クローバー

クローバー

そんな‥お水を買う時代になった話でした!!


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

감사합니다. 사랑해 💕

물은 중요하지 않아はてなマークはてなマーク

お湯が少しぬるいと思ってて‥説明書みたら

長押し2回すると高温になりました💦

今頃気づいたワタシ{emoji:149_char3.png.ハート}