大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


안녕하세요 ❓


一日中雨☔️。。

雨で始まったGW‥京都に近い大阪です。



おみくじ上差し大大大吉!!ってあるんだ〜(笑)

“続けた先に幸運あり”



そう‥

昨日で手首骨折リハビリ通院終了しました拍手

(橈骨遠位端骨折プレート固定術後5ヶ月)


日常生活には、不便なく‥痛みも腫れもなく

お陰様で続けた先に幸運ありになりました🙏

あとは、自身でリハビリですネ!



以前にも載せました‥

※ワタシの場合です。骨折の程度、オペ方法により

違う場合もあります。※




手首の運動に追加メニュー!!



↖️

親指を持ち上げひねる

傷口の筋を浮き上げるつもりで。

↗️

小指を持ち上げひねる

これは、比較的やりやすい。




最後の握力

右手 23kg 以前は22kg だった気づき

左手 17kg 安定持続してます気づき




リハビリって、すぐに結果が出なくて‥

焦りと後悔やあせる後ろ向きになりそうですが、

きっと、良くなる事を信じて頑張りましょう!!

人間の身体は、サボらなければ答えてくれる飛び出すハート




スタースタースター


あと‥大大大吉な事ありましたおいで


⬆️

お❣️5500P貯まってました笑

主婦は、こんな僅かな事で喜ぶのだビックリマーク




スタースタースター




おまけですが、、


⬆️

今日4月29日ブログ開始して‥

2年になりました拍手拍手拍手(2020年〜)

あっという間に727記事目



いつも‥つまらないブログにお付き合い頂き

本当にありがとうございます🙇‍♀️

감사합니다. 사랑해 💕화이팅 ビックリマーク


これからもよろしくお願い致します。

良いGW‥(お仕事の方は、お疲れ様です) 

お過ごし下さいませ音符