こんにちは飛び出すハート



曇ったり晴れたり🌤

でも寒い‥京都に近い大阪です。




⬆️
黒猫
アメリカンカールくん黒猫
両腕温めてるのかはてなマークはてなマーク
床暖房の上でまったりしておる笑


ひとりで知らぬ間にめくって、入りました黒猫




スタースタースター




午前中にひらめき電球

マンション隣りのショッピングモール内の

百貨店で

ワタシの快気内祝いを送り‥スッキリ❣️

(骨折手術後リハビリ中ですが‥)




本来なら梅田の百貨店から送りたいところですが

なにせ

オミクロン株がウヨウヨしてそうで💦

近場で済ませました。。



ついでにㅋㅋㅋ

『成城石井』ダッシュ


"濃蜜やきいも🍠"


あかんあせる最近甘いもの買いすぎやんな滝汗






ちょっと細めの4本入ってました上差し



約2分レンジで温めて、冷たくても🆗


もう、、皮が一体化⁉️してる笑

그래서 ‥それで、、

皮も食べちゃいました〜拍手拍手拍手




皮も食物繊維あると信じておいで

しかも‥

甘くて美味しいよー飛び出すハート




また見つけたら買おう!


そんな1日でしたオーナメント

ではまた‥いつもお付き合い頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

감사합니다. 사랑해 💕

焼き芋🍠はいいねーぷっぷ~気づき



はーちゃん2020のmy Pick

楽天市場
ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 30日分 【ファンケル 公式】[FANCL コラーゲンゼリー ビタミンc コラーゲンペプチド ヒアルロン酸 美容 健康食品 女性 フィッシュコラーゲン ゼリー おやつ エイジングケア サポート スティック ビューティ ビューティー ]
6,156円