こんにちは飛び出すハート




今日も寒い❄️

京都に近い大阪です。

見た目は暖かそうなです

⬇️





朝から半年一回

市民病院🏥耳鼻科受診でしたダッシュ

採血後🩸診察(超音波検査)



もう‥この歳になると

病院ネタが多くてお恥ずかしい泣



実はもう‥2年前から経過観察してて。

甲状腺嚢胞(約1cm)!!


無症状だしエコーしても大きさ変化なし

採血結果‥腫瘍マーカー⤵️




と言う事で‥本日

耳鼻科卒業になりました〜拍手拍手拍手

何かあれば近所の耳鼻科受診します。

つうか、近所の耳鼻科ドクターが見つけてくれました音譜




コロナ禍で病院🏥行くのは

嫌だな〜と 朝から憂鬱でしたもやもや

案の定‥受付から混雑してました💦



待合室も座る椅子もないくらいであせる

小窓が少し開いてたので、そこに突っ立ってた!!

不織布マスク二枚重ねて(笑)





スターオーナメントスターオーナメント




最近‥毎日『窓掃除』しています飛び出すハート

正確に言うと『窓拭き』ですがてへぺろ


原因は

⬇️




『結露』


マンションだから機密性があるせいかはてなマークはてなマーク

ペアガラスなのに‥はてなマーク


暖房は床暖房だけで過ごせるし

24時間自動換気してるのに‥ネガーン





⬆️

北側の窓はスリガラスなので

防水シート貼りました〜!!

それでも窓のサンは毎日拭いてます笑





⬆️

毎日、窓拭き(水滴拭き)して

サンもついでに拭くと‥

面白いものでして‥苦にならないくらい

楽にお掃除出来ます拍手拍手拍手





猫を黒猫飼ってるので余計に窓のサン拭きが

面倒でしたが‥

結露のおかげで窓拭き当たり前に

なりました〜笑




「何かはてなマークはてなマーク」と

アメリカンカールくん黒猫が言ってます上差し

抜けた毛が窓のサンに溜まるのよね〜もやもやあしあと





ではまた‥いつも

お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

감사합니다. 사랑해 💕


寒さが続いてますのでご自愛くださいませ!!




はーちゃん2020のmy Pick

楽天市場
ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 30日分 【ファンケル 公式】[FANCL コラーゲンゼリー ビタミンc コラーゲンペプチド ヒアルロン酸 美容 健康食品 女性 フィッシュコラーゲン ゼリー おやつ エイジングケア サポート スティック ビューティ ビューティー ]
6,156円