こんにちは〜
左手首骨折術後3日目
痛みも痺れも少しづつ軽減し、寝て‥リハビリ‥
何故かお腹が空いて笑笑
完食してますナイフとフォーク



⬆️
右手だけで 食べるので 一口カット してくれてビックリマーク
自宅なら、オートミールだけの昼食なのに‥



過去を振り返り‥
手術当日を書き留めておこうかしら⁈
興味ない方スルーしてねおいで


手術前

病室待機中、持続点滴施行される。
可愛い看護師💕さんが、
『太い針だから、ちょっと痛いですよ〜』
と言われて
つい『あ〜、何G(ゲージ)ですか?』と聞くと

『20Gです』💦
『じゃあ‥刺しますねー』

『全然痛くないですよ〜。今はクランプ針なんだビックリマーク

『ハイ⁉️もしかして‥』可愛い看護師💕さん、つぶやく

『あ、ごめんねてへぺろ看護師だったのよー』バレた滝汗

聞くと、可愛い看護師💕さん
10年ブランクあってパートだそうで、
色々変わって‥電カルも苦手なのよ〜!!
と明るく話してくれた音譜



オペ室担当ナース訪室
オペの流れの説明を細かく説明された〜
がよ!!おいで
若い男性看護師さんだったのよー合格

聞くとまだ27歳
う〜ん 中尾明慶ぽい雰囲気
いや〜おばちゃんの身体見ちゃう中尾君だわポーン


オペ室から、連絡あり歩いて行く。
中尾君が笑顔で待ってた(笑)
申し送りの後‥中尾君が帽子キャップを被せてくれた音譜


一番奥のオペ室へ←色々機械をつい見ちゃうビックリマーク

狭いベッドに横たわり

整形外科主治医が
『さあ、頑張ろうね!!』と言うものだから
ワタシ
『先生、失敗しないよね❓❓』と言うと

オペ室内 何故か笑いの雰囲気になったてへぺろ

したら、先生も負けずに
『僕は、失敗しないからねー❣️』
大きな声、
口調、声まで
ムロツヨシに似てた拍手拍手拍手


もう、オペ室内大爆笑❗️
中尾君ずっとワタシの右手をゆっくりさすってくれてさキラキラ


しかも
麻酔科のドクター‥綺麗な女医キラキラ
う〜ん
ちょっとグラマーな内田有紀ってとこかな❓

しかも
グラマー内田先生、めっちゃ麻酔お上手拍手拍手拍手

あっというまに
1時間半くらい?

いい夢見てたのに‥グラマー内田先生に起こされた
喉も全く痛くない 抜管やし
仕事が早い拍手拍手拍手


中尾明慶
ムロツヨシ
内田有紀

役者は、揃いました〜
誰かドラマにしてくれないかしらはてなマーク!?


⬆️
今の状態です。
少し腫れが引きました〜💦

入院が2週間になりそうです。
個室だから、ゆっくり過ごします口笛

長文失礼致しました〜🙇‍♀️