안녕하세요❓こんばんは〜



秋晴れですが、

朝晩の気温差に身体がついて行けないですね💦




今日は


久しぶりの外飲み〜拍手拍手拍手拍手拍手


(偶然会った友達じゃなくてねおいで)





⬆️


3人でしたが、

大阪梅田じゃありませんてへぺろ


大阪京橋集合でビール🍻


会えただけで嬉しいよ!!




みんな 次の日が仕事なのにさ

こうやって、会える事に感謝致しましすお願い





⬆️

ひとりは、ワタシが2年前に韓国に🇰🇷いる間に
来てくれた後輩ラブラブ



その間にお孫さんが産まれて‥
時代が流れて行くんですね〜キラキラ



ほんの少しの間ですが
こうやって 普通に会える事に
こんなに嬉しいなんて!!



なんだか 不思議です。普通の事なのにさ。

みんな有り難うねー拍手拍手拍手








⬆️

たまたまYouTube観ていておいで
ワタシがフラワーアレンジメントを基礎、、
ビデマイヤー(丸〜るくオアシスに生ける)から 
教えて頂いた高島先生ですラブラブ


オランダフラワーアレンジメント💐

クリスマス🎄レッスンに又行こうかしらベル
お近くの方は是非是非 オススメです🤗





친구를 보고 싶을때 만나는 것이 요즘은 
행복하지 않아❓❓
友と会いたい時会う事が最近は
幸せじゃない⁈


ではまたもみじあんにょん🎃おおきに〜🙇‍♀️
ふ〜💦ちょっと 飲み過ぎ‥遅くに
申し訳ありませんでした〜🙏
오늘은 여기까지. 감사합니다. 사랑해 💕