ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはゴールドランクでした


안녕하세요❓こんにちは〜



ゴールドランクって良いのかしらはてなマーク





最近はもう

どこのお店に行ってもマスクがあります

ただこんなに毎日マスク装着は

鼻や頬が擦れませんか!?


何も考えず、鼻のこすれにいいなと

思って買ったのが



⬆️


勘違いして眼鏡用👓でした💦




でも‥

鼻が楽❣️

低い鼻だけど(笑)こすれなくて

息もしやすい拍手拍手拍手





⬆️


このクッション!!



⬆️


見えづらいけど、鼻に密着してますウインク





もみじクローバーもみじクローバーもみじクローバー




今日は、モールで以前一緒に働いていた

友達と

ばったり

すれ違う直前にが合ったラブラブ




帽子とマスクなのに‥

わかるものだねてへぺろ




スタバで 30分程おしゃべりしたら

お互い‥涙が出そうになるくらい

嬉しかったよ音譜





コロナ禍前は、月1くらいランチしてたのに

これからは

『会える時は会おうネ』

と約束した。

人間何があるかわからんもの。





우연히 친구를 만나서 수다를 떨었더니

스트레스가 풀린 것 같아ラブラブ

偶然ばったり友達と会いおしゃべり

したらストレス発散したみたい!



ではまたもみじあんにょん🎃おおきに〜🙇‍♀️

いつ誰に会えてもいいように

背筋ピンとしていよう‼️

오늘은 여기까지. 감사합니다. 사랑해 💕