안녕하세요❓こんにちは〜


肌寒い汗


ここ大阪は 22℃しかも雨☔️

何を着ようか迷うし

コロナ以前に、風邪に注意ですね!!


クローバークローバークローバー




周りの人に感謝の気持ち伝えてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はコスモスの日なんだ
知らなんだ〜🌸


⬆️


良くブログに載せてます(笑)


沖縄のコスモス畑🌸

しかも

2月だよ〜おいで



ちょっと背が低くてラブラブ


だからか、花びらがかわいらしい🌸

沖縄のどこだろう(笑)

沖縄在住の娘に連れて行ってもらって。


コロナ禍 前だったからさ‥

今度、いつ行けるんだろうねもやもや




クローバークローバークローバー




🌸コスモスの日🌸


3/14 ホワイトデーからちょうど 半年となる

9/14の記念日。

恋人同士がプレゼントにコスモス🌸を添えて

交換する事で お互いの愛💕を確認し合う日

なんだってさ!!←他人事(笑)




知らんかったわ(笑)

そんなロマンチックな記念日やとは。


花言葉

『乙女の愛情 調和(平和)だそうです。



クローバークローバークローバー




周りの人に感謝してます。もちろんビックリマーク

だって 結局ひとりでは生きていけないし💦



たちは、例えば スーパーで

お菓子をひとり一個ずつ選んで←娘の方針⁉️

レジでシール貼って貰うと

必ず

『ありがとう』を言う拍手




そんな些細な事だけど‥ワタシも

いつからか、

『ありがとう』を言ってます。


レジで若い子が顎でカード入れてと

されても‥ありがとうとワタシは言った。

(以前にブログ挙げた‥根に持つワタシ)




たった 5文字だから言えるよね〜ベル

賛同してもらえたら嬉しいですラブラブ




ではまたクローバーあんにょん🌸おおきに〜🙇‍♀️



오늘이 코스모스날이래🌸

섬세하고 귀여운코스모스는 강한여성으로 

보이지 않나요❓

감사합니다   사랑해 💕




はーちゃん2020のmy Pick