안녕하세요❓


過ごしやすいお天気です晴れ合格


もう、

ぬか漬け生活←無印良品の

2ヶ月🧡


毎日ぬか床触ってます

いや

いじくりまわしてます拍手拍手拍手



 
 
 

⬆️


本日は〜。

モッツァレラはぬか漬けちゃいますおいで


出ましたビックリマークビックリマーク

切ってない竹輪きゅうり🥒

(かぶりつきますねん)←前にも言ったアセアセ


毎日何かしら、

ぬか漬けした物あれば

なんとかなる割り箸 🍺


でもな

一回、白菜の硬い所漬けたら

水っぽくなってガーン


追いぬかして

リードペーパーを乗せて

⬇️


生き返りました〜ドキドキドキドキ


そうそう拍手




が綺麗になりました〜👏👏👏


これってぬか床触ったおかげかな!?

ガサガサ感が無くなった音譜


手相見れる方⬇️へ

コメント下さいな‥なんちゃって(笑)

顔🥸もぬか漬けしたいくらいだわウシシ


『누카즈케 』만지고 손이 깨끗해 졌나봐 ❓

(ぬか漬け触って手が綺麗に?)


ではまたビックリマークあんにょん照れおおきに🙇‍♀️








はーちゃん2020のmy Pick