안녕하세요❓


娘が住む沖縄梅雨入りだ☔️

早くないですか!?


沖縄は車🚗が必須だから

運転気をつけて欲しいです(母心)ビックリマーク


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


話変わりますが←2回程変わります🙏


ぬか漬け女まだ健在です拍手拍手拍手


⬇️

 
 
 



茗荷・きゅうり🥒・大根

人参🥕の皮・ミニトマト🍅


茗荷あれば、素麺やざるうどんに使えるビックリマーク

結局

みんな、サラダ風になったので

お酒のおつまみになりそうだ照れ🍺


しかも

整腸作用バツグン拍手拍手毎日🆗だグラサン


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



以前にも紹介した

友利新さんのYouTube

興味ある内容だったので、

⬇️

良かったら覗いてみてくださいベル







要約するとラブラブラブラブ


くすみには

ダークチョコレート🍫←抗酸化作用

冷凍ブルーべりー🫐←生より良いらしい


毛穴 (たるみ、詰まり毛穴) には

枝豆←植物生タンパク質

ビタミンB群

コラーゲン


乾燥には

おでんの

こんにゃく←セラミド

昆布←ミネラル


鯖の塩焼き←DHA ・EPA ・オメガ3系


だそうですおいで

要するに

『加工し過ぎない食品』ですねルンルン



友利新さんのYouTube

人気があるようですルンルン


毎週水曜日22時から生配信も

ぶっちゃけトークをしてくれる音譜

(最初は、儲けてるやんと思った叫び)


先週なんか24時過ぎまで盛り上がって(笑)


皆んなの美容の悩みや

化粧品の話など

質問を丁寧に答えてくれます拍手拍手拍手


興味ある方オススメですビックリマーク

水曜日だからびっくり 今日、ありますわキラキラ



편의점 식품으로 예뻐진 다고❓

어머 !오늘은 우리 결혼기념일이다💦ㅋㅋㅋ


コンビニ食品で綺麗になる!?

の話でした🙇‍♀️

ではまた‥あんにょん🤗おおきに🙏☔️


はーちゃん2020のmy Pick