안녕하세요 ❓

明日はクリスマス🎄イヴなんだラブ
特別何もないけど
モスチキン食べたくなる拍手



ちょっと
ネタ切れです(笑)

今は病院🏥に行きたくないじゃないビックリマーク
だから

道歩く時も気をつけてますねんおいで

ある人の出来事を
ちょっと挙げます。

同じマンションの方で
会社社長で高層階の方目
やけど

とにかく明るくて
偉そうにしてないおっちゃん合格

しかし せっかちでねあせる

ある日 (数年前)
電車降りて🚃階段降りようとして
なぜか 転がり下まで落ちたドンッ

本人は恥ずかしくて起き上がり
改札出ようとしたら
駅員さんが集まってきたらしい

そう!!

顔あたり血だらけ🩸
本人は自宅がすぐ近くだから
大丈夫だと言うも
血見て🩸 驚いたって

また、
駅員さんが
階段から転がり落ちてお亡くなりに
なった方もいたんですよ!
って 
(ある意味、怖い話)

で救急車🚑で運ばれて額を何針か縫って
肩打撲くらいで済んだそうですあせる

あ~良かった、それくらいで。
と思うやんおいで

そしたら縫った傷が化膿して
(縫った医師がお爺さんやったらしい)ポーン

もう一度 傷を開いて洗浄して
縫い直したって(若い医師に‥)
⬆️
を笑いながら話す社長❗️

それだけじゃなく
違う日に 朝出勤時
マンション出たすぐの交差点
信号変わりそう👀
っと焦って転んだ😵って

スーツズボン穴があき、擦りむいて
家に戻ったらしい目

奥さんが
又おっとりしてて
「お父さん、もう~いややわ」と話す口笛

たまに モールやマンションで
お会いすると長話になっちゃう(笑)

最近は元気だよ!メールきましたわ(ホッ!!)

長文になりました🙇‍♀️

きれいなポインセチアでも


とにかく
ゆっくり歩こうよ❣️ と言いたくて(笑)

천천히 걷자音譜

ではまた あんにょん🤗
감사합니다 有難うございましたお願い