안녕하세요 ❓

今日も良い天気紅葉
だが、、

乾燥してます 肌が
いや ココロも⁉️


タワーマンション
あるある話
でもしましょうかてへぺろ


もう、17年になります
数えて 驚いたビックリマークビックリマーク

駅まで徒歩5分
傘要らず
の宣伝ですが。

確かに
二階から ショッピングモール内に
入れば
大雨降ろうが、
傘要らずです☂️

が。
モール二階
(百貨店です)
10時にならないと
開店しませ〜ん🤪

出勤時は
傘は必要ですわもやもや

ま どうでもいいか。


見た通り 17年経っても
綺麗ですビックリマーク
(褒めて‥)

確かに お掃除の方々
毎日 本当に
綺麗にして頂いてます🙇‍♀️

コロナ禍だから
大変だと思います❣️

あと
警備員さんも
多くて
以前良く 飲み会🍻遅くに
帰宅すると
エレベーター前で
「お疲れ様です」なんて
言われたり💦

夜中
巡回に 良く会うんだわ口笛

ご近所トラブルもなく
住み心地満点💯
です。

たま~に ロビーで
ママさんグループ⁉️話してるの
ドラマみたいやん😅
ワタシの想像やけど(笑)

それにしても
17年も経つと 高齢者が
多くなってます。
それはそれで 色々
ありますねもやもや

ワタシも夫婦2人だけなのでおいで
マンションのローンが
終わりましたが。

管理
修繕費が
高い❗️❗️

もう 声を大にして言いたいわ!!

確か 2年前に大がかりな
修繕工事しました
ちょうど台風がちょくちょく来て
長引き
修繕費が 一気に上がりましたわゲッソリ


廻り足場作って
本格的に。

もちろん
ベランダも壁も
点検修繕塗り替え!!

たまたま写真撮ってましたねアップ

今でも 人気があるのか
毎日のように 
「〇〇組 お待ちです」
の不動産屋さんのチラシガーン

ちょっと嫌になりますな
毎日だと。

だから
固定資産税も高いんだわびっくり

いつまで経っても
お金が要るって事です💦
現実は厳しいのだ❗️

タワマンあるある話でしたウインク

ではまた あんにょん🤗